Count:123876 (2 /0 )
HOME >BLOG > 2005年10月 > 22日

NEWEST / / WRITE / EDIT

久しぶりのじゃんけん



最近、ランタさんもよく繋いでいるので嬉しいのだ。

 この日、ランタさんとカルさんがSD4Fで別行動PTをしてたのだ。さっそくアーク兄ちゃんが応援にいって、狩場を騎士団に変更になったのだ。

 激戦げきせん、調子よく狩ってたと思ったら、急なモンハウで、ヘタレな兄ちゃんのせいで2回もランタさんがデスペナをもらったのだ。(うわぁああ!)

 でも、久しぶりにみんなで行く騎士団に、燃えたのだっ。

 で、恒例(これも久しぶり)のアイテム争奪ジャンケン大会。
 これがないと花壇上の夜は終わらないのだ。(うんうん)

| 日誌/活動記録::焔のお留守番日記 | 11:59 PM | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / / WRITE / EDIT

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:
ADMN

ARCHIVES▼

<前月 2026年06月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

TIPS▼

NEW ENTRIES▼

8月18日早朝DOP狩りしてきたぞん~
遅れたけど発光式の光景なのだん~
りりちゃん結婚なのだ
1/08 天候~ドラ時々DOP~ またドラぁ~しつこくドラ~
1/07 天候~ドラ時々DOP~ またドラぁ~
1/07 天候~ドラ時々DOP~ DOP編
1/07 天候~ドラ時々DOP~
謹賀新年なのだっ
クリスマスなのだっ
アニーちゃんMVPなのだっ

CATEGORIES▼

OF CATEGORY▼

8月18日早朝DOP狩りしてきたぞん~
遅れたけど発光式の光景なのだん~
りりちゃん結婚なのだ
1/08 天候~ドラ時々DOP~ またドラぁ~しつこくドラ~
1/07 天候~ドラ時々DOP~ またドラぁ~
1/07 天候~ドラ時々DOP~ DOP編
1/07 天候~ドラ時々DOP~
謹賀新年なのだっ
クリスマスなのだっ
アニーちゃんMVPなのだっ

POP RANK▼

COMMENTS▼

TRACKBACK▼

LINK▼

OTHER▼

POWERED BY

PROFILE